« 卒園 | Main | 続々新サービス »

2005.03.24

おそば屋


卒園式が終わった日のお昼、娘が「おそばがたべたい」というので(これも幼稚園児のリクエストとしてはかなりシブい(^_^;))、近所のおそば屋さんへ。

あまりに近所なのと、まったくありふれた雰囲気にぜんぜん期待してなかったのですが、入ってみると「お?」、いざそばがでてくると「おぉ!!」。

しっかりとコシがあり、香りもよく味もしっかり、とても美味しいおそばでツルツルッとたべられちゃいました。量も充分で、大満足。これならまた食べにいきたいな。


よさそうな日本酒もおいてあったし、そばを肴に一杯ってのもいいなぁ。
誰か一緒にいくひといないかなぁ....(^^;ムリダッテ

|

« 卒園 | Main | 続々新サービス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3414977

Listed below are links to weblogs that reference おそば屋:

« 卒園 | Main | 続々新サービス »