« そろそろ復帰を | Main | 本日のお買い物 »

2005.03.19

最近の買い物

トランジスタ技術 4月号 CQ出版
16ビットワンチップマイコン R8C/15が付録に付いてます。これ目当てにあと2~3冊買っておくというのもありかも.付録の部分をさっさととってしまわないと本誌が詠みにくいのが難点?

月刊ASCII 4月号 ASCII
64bit環境だって......あ~た、そんなに焦って先進もうとしてどうすんのよ? っていうか、売りモンが無い? PC業界もつらいねぇ。ヤマザキさんはワンフェスに突撃してました。1/1 スコーブドッグのパーツが展示してあったそうな。みたかったなぁ。5月にはどこかで完成品が展示されるそうなんで、これは行く! (あ、ASCIIと全然関係ない話になってら)

マルチツール(番外)
どっかのサイトがやってた、広告リンクをクリックするとポイントがたまるってやつのポイントでもらったもの。ちっこいペンチの柄にナイフやら缶切りやらが付いてる奴と、クリップ付きで襟や帽子に止められるライトと、ホイッスルの3点せっと。英数字モールス符号表着きってのに大爆笑^^;何せぇっての。昔取ったなんとやらで全部覚えてるので即ゴミだけどね。

|

« そろそろ復帰を | Main | 本日のお買い物 »

Comments

買い物じゃなく買いたいもの:外置き5インチドライブ一台分の箱で、中身がAT互換機な奴。それでUSBのストレージデバイスにもなって、別のマシンからディスクが弄れるような。ついでにコンソールもUSBで別のマシンに引っ張ってこれるとばっちりなんだがなー。

Posted by: benjamin | 2005.03.19 at 10:44

なんか、すんげ~欲しいんですけど(^-^;>>それ

Posted by: ひろべ | 2005.03.21 at 01:40

でしょー、そう思うよね。>ひろべ
iMacの外付けにして使いたいなぁ。

Posted by: benjamin | 2005.03.21 at 14:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3351162

Listed below are links to weblogs that reference 最近の買い物:

« そろそろ復帰を | Main | 本日のお買い物 »