« 忘れちゃう | Main | 最近の買い物 »

2005.03.19

そろそろ復帰を

ん~と、最近なぜだか記事を書いてなかったりするのですが..........何でか知らないけどテンション上がらないんですよね。こういうときは仕事の方もどうも空回りばっかりしているし、ちょっとした知り合いと会って話をしてたらいきなりネットビジネスの話切り出されて思いっきりへこむし、いつのまにか財布の中はカラだし、時間の使い方が思いっきり下手になっていっつも時間に追われちゃうし。

まぁ、たまにはそんな時期もあるさと言うことで、焦っても深みにハマるだけだし、ホケ~っとすごすのでありました。

そういや、あたしの職場のボスが移動だそうな......契約大丈夫かねぇ.......クビ洗っておきましょか(^^;
仕事無いかなぁ..............................................


|

« 忘れちゃう | Main | 最近の買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3350926

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ復帰を:

« 忘れちゃう | Main | 最近の買い物 »