« スイッチオン | Main | 独り »

2005.03.29

昨日と今日のお買い物

まずは昨日のお買い物

子供用のゴーグル2個
アルペンにあった、箱にも入っていないような安物。まぁ1回使えればいいかなっと言う気持ち。

子供用のピンクのスキーグローブ 120cm
下の娘用。 手首あたりはちょうどいいのに指が余りまくってる・・・・・・これから伸びるんだよね >> 指(^^;

上の二つは、今週末のスキー用。 いよいよです。


そして、今日のお買い物

大人の科学マガジン Vol.07 学研
蒸気エンジンですよ、エンジン。 スチームボーイの世界ですよ。 見た瞬間買い占めしたくなりましたよ。 これを動力に歩行機械作れたら楽しいだろうなぁ。 (本棚の中で蓄音機が未組み立てなのは、見なかったことにしよう...)

|

« スイッチオン | Main | 独り »

Comments

背負って飛べるんでしょうか?>スチーム

Posted by: benjamin | 2005.03.29 at 23:59

いやいや、そこまで圧力あげられんでしょう。
せいぜい地面をはいずるのが関の山かと(^-^;

なにせ1,800yenですからネ

Posted by: ひろべ | 2005.03.31 at 01:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3480083

Listed below are links to weblogs that reference 昨日と今日のお買い物:

« スイッチオン | Main | 独り »