« 2日~6日の買い物 | Main | 忘れちゃう »

2005.03.08

ニュースの感想を二つ程

東芝、スマートメディアから撤退
あららら、あたしのふっる~いデジカメ、スマートメディアなんだよね。 買いだめしといた方がいいかな.......デジカメ買い換えた方がよさそうなきがするな(^^;

ソニー出井会長会見、退任を発表
2年前だったかな、株主総会に行ったのは。 話はとっても分かりやすいし、いい演説だったと思うんだけど、ナンカ違うって気がしてた......悪いけど、あたしが部下だったらついてかないよ、あの人には。 正直話の中身(=再建策)も信用出来ないと思って株売っちゃった。
すっかり忘れてた事なんだけど、このニュース見て思い出したよ。
相変わらずAV製品はSoniyばっかり買っているあたしとしては、ちょっと妙なトンガった製品を出してくれるSonyの復活を期待しております。

|

« 2日~6日の買い物 | Main | 忘れちゃう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3214817

Listed below are links to weblogs that reference ニュースの感想を二つ程:

« 2日~6日の買い物 | Main | 忘れちゃう »