« 今日のお買い物 | Main | 2日~6日の買い物 »

2005.03.04

初めてのスキー

うちのお嬢様の初めてのスキーの予定が決まりました。

4月2日から4日 ブランシュたかやまです

こちらでもいろいろおすすめいただきましたが、別MLでおすすめされていたここに決めました。
決めては,やはり中央道利用で近いって事かな(^^;

2泊するんで丸1日以上スキー場でゆっくりできる予定です。 何して遊ぼうっかなぁ(^-^)
最低半日は娘たちをスクールに入れて、親だけで滑るつもりですが.....(^^;


こめんといただきましたぐでん2さん、さとしすさん、*まっち*さん、SUBARUさん。本当にありがとうございました。とっても参考になりました。 ログは次回以降の候補として大事にとっておきますね。

|

« 今日のお買い物 | Main | 2日~6日の買い物 »

Comments

ブランシュはキッズスクールが人気なので、事前予約をしたほうがいいよ<ネットで
あとは「なんちゃってクロス(c)アプレスキー」が
親子共々楽しいですよ。

アプレスキー顧問より(笑)

Posted by: ぐでん2 | 2005.03.04 at 11:37

ども >> ぐでんさん

スクールがネットで予約できるんですか? 気付かなかったなぁ。
早速予約しましょうっと。

Posted by: ひろべ | 2005.03.07 at 03:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3163246

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのスキー:

« 今日のお買い物 | Main | 2日~6日の買い物 »