« 初めてのスキー | Main | ニュースの感想を二つ程 »

2005.03.07

2日~6日の買い物

めずらしくいろいろ買ってます


インクジェットプリンタ Photosmart 325 日本HP
パソコンからのプリント用というよりは、デジカメ用。んでもって、うちの母親用。パソコンにとりこんで、データ張り込んで...ってのはできないというか、やってられないそうだ(^^;
うちの古いデジカメじゃダイレクトプリントなんてしゃれたまねは出来ないので、メモリーカードを直接放り込んで印刷できるのを選択。エプソンの奴はうちのカメラのメモリーカードを認識してくれなかったんでね。キャノンのはスマートメディアを読めないので問題外でした。
使ってみると、意外と手軽で綺麗でよさげなのでした。

鉄腕バーディ8巻 ゆうきまさみ 小学館
ひさしぶりに横の書籍のアフィリエイトも更新....ってことは久々の雑誌以外の書籍購入ってことですな。
おまちかねの作品。やっぱいぃわぁ(^0^)
ゆうきさんの作品って、中年のおっさんがかっこいいんだよなぁ。
ゴメスのおっさんが、いよいよ本格的に活躍かな。

HDD搭載DVDレコーダー RDR-HX50 ソニー
奥様用でございます。 が、使わせていただくということで、あたしも半分出資。
PSXより使いやすそうな気が......まぁ、あたしも奥様も凝った使い方はしないので、たいして違いはないとは思うのだけど。
CATVによる地上波再放送なので、EPGが完全に対応できないのがちょっと残念なとこかな。TVKとMXテレビが使えないです。
レジでの精算金額が値札より安かったのは、きっと気のせいだったんだろうなぁ...........(^x^;


先週は、えらくお金使っちゃいましたね。今月のお小遣いもうないっす(^.^;

|

« 初めてのスキー | Main | ニュースの感想を二つ程 »

Comments

G guideによるEPGだと思うので、地域設定で登録した後、TVK,MXの(変わっちゃった)チャンネルには、TVK,MXの「コード」を手入力してやれば、対応できるのではないかと。

Posted by: satoshis | 2005.03.10 at 19:37

ども >> さとしす
いつもコメントありがとうございます

コードの手入力ですか。 そんな機能が付いていることじたい気がついてなかったっすよ。
今週末じっくりとマニュアル読んでしっかりお勉強しなきゃね。

Posted by: ひろべ | 2005.03.11 at 02:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3202880

Listed below are links to weblogs that reference 2日~6日の買い物:

« 初めてのスキー | Main | ニュースの感想を二つ程 »