« CLIEおしまい | Main | 今日のお買い物 »

2005.02.28

週末のお出かけ

昨日、一昨日の週末は久々に家族でうろうろ...給料日まえだってのに


土曜日、まずは明治神宮でいまさらながらの初詣。
信仰心なんてこれっぽっちもないんだけど、いかないとおちつかないんだよねぇ。 去年いきそびれたら一年間きになっちゃって...これもある種の信仰? ま、本厄なのに御祓いも受けないんだから、信仰心もたかがしれてるってことで。 単なる週末の明治神宮は、ちょっとカラスが目立つものの人影まばらでとっても落ち着く素敵なお散歩コースでした。

つづいて新宿に移動して未来科学情報館
三井ビルの1Fなんて判りやすそうなとこにあって、隣のロイホは何度となく使っているのに存在全然知りませんでした(^^; webをうろうろしていて偶然見つけたんだけど、今となってはどこで見つけたのかは不明......書いてくれていたサイトに感謝。 展示は、なんだか手作り感があふれるほのぼのとした物がおおくて、親しみもてたな。 お嬢様方も意外に夢中になって遊んでました。

夕食は、自宅の近所の焼き肉ファミレス....のはずが一杯で入れずすかいらーく(^^;


日曜日は南大沢のヨーカドー~ラフェットたまのあたりをう~ろうろ、パスタ食べて大道芸みたり生jazz聞いたり。
31のアイスなめつつ生jazz聞いてる小学生ってのはちょっと......我が娘ながら、好みがよくわからん(^.^;

武蔵境(?)にできた温泉施設の駐車場行列を横目にみながら、イエローハットでレガシィのヘッドライトのH1の電球を買って帰宅。


こうして書いてみるとそうたいしたことはやってないねぇ。でも、妙に充実感のある二日間でした(^^)

|

« CLIEおしまい | Main | 今日のお買い物 »

Comments

事務所移転の週末でした。でもしたことといえば
・HUB7台を基幹のネットワーク接続(1日目)
・フリーアクセスの床を開ける(2日目)
・引越し荷物の忘れ物を取りに行く(2日目)
・珈琲を2回入れる。(2日目)
・後はひたすら、夜9時過ぎまで待ち状態(NTTのばかやろーー)
で、今日もNTTの為の立会い。

Posted by: せんべい | 2005.02.28 at 07:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3110250

Listed below are links to weblogs that reference 週末のお出かけ:

« CLIEおしまい | Main | 今日のお買い物 »