« 秋葉でのお買い物 | Main | ただいま »

2005.01.24

なつかしいな

いえでぼ〜っとしてるのも飽きたので、ちょっとおでかけ。

今年もまだいってなかった初詣にいってみた……着いたのは閉門30秒前だった(-_-;) 今年も1年ダメダメな予感

しかたがないので代々木までぶらぶらおさんぽ。昔夢中になった某映画にでてきたお店の跡地の前を通る。数年前に聞いた通りお店は変わっちゃってるけど、懐かしい痕跡が残っていたので記念撮影。
050123_1631001.jpg
んでもって、これが今のお店。 残念ながら営業していなかったので、何のお店かは不明
050123_1631002.jpg

こんなことやってたら、久しぶりに観たくなっちゃったな、「私をスキーに連れてって」。

その後はNTTビルの下のカフェでお茶して、高島屋とハンズをうろうろして、友人迎撃の呑み会にむかったのでした。

|

« 秋葉でのお買い物 | Main | ただいま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/2675229

Listed below are links to weblogs that reference なつかしいな:

« 秋葉でのお買い物 | Main | ただいま »