« またまたデザイン変更 | Main | なつかしいな »

2005.01.17

秋葉でのお買い物

先日の秋葉徘徊の成果です。大半を秋月とラジオデパートで費やしてしまった。


1.5V電池☆白色LED投光キット 秋月電子通商
大混雑の店内でうろうろとした結果買ったのがこれだけ(^^; ここのキットはいろいろと想像をかき立ててくれるんだけど、如何せん先立つものが.......
初めての「工房日記」らしいネタの元....になるかなぁ!?

DVD+R disk×20 ZERO
まったく聞いた事がないブランドだけど、めちゃめちゃ安かったから駄目もとで購入。 町田で買うのと比べて、4枚に1枚使えりゃペイするってんだから、どれだけ安いかってのはお判りになるかと....(^^;

単3アルカリ乾電池×10 Fujitsu
単4アルカリ乾電池×10 Fujitsu
上のdiskを買ったお店で、安かったので購入。 消耗品ですからね。




町田じゃまったく見られない黒箱がフツーに売ってるトコロはさすがアキバですな。でも、それをみてもいざとなると自制してしまうあたしって...あ~情けない。 昔はもー少し衝動買い出来たのになぁ。

|

« またまたデザイン変更 | Main | なつかしいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/2600075

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉でのお買い物:

« またまたデザイン変更 | Main | なつかしいな »