« 先週〜今日の買い物 | Main | 新型だ〜 »

2004.12.13

車から煙だ〜

前に書いたとおり、今日バッテリーを換えにいったのですが、途中信号待ちしてるとなぜかボンネットのあたりから白い物が...とりあえずお店についてボンネットをあけてみてみたが、火が出た様子もなし。

とりあえず、雨でもはいったかなぁっと言う事にして本来の用事のバッテリー交換をすますが、帰り道でやっぱり白い煙が。あ〜ららら。

やっぱりなんか変だということで、家に帰り着いたところでボンネットの中をもいちどジロジロ........ありましたよ。ラジエターのアッパーホースにちっこい穴が(^^; そっからクーラントが漏れてたようです。まいったなぁ。先月車検だったのに.....お金ないっすよ(^.;)

仕方が無いので、修理の予約だけでもしようとディーラーへ。来週の土曜に使いたいと言ったら、パーツの在庫あるからって今日やってくれちゃいました。しかも、ロワの方も劣化してると思われますよだって。あ〜ららら

助かった事は助かったんだけど、お金ないんだってばさ。先月取っ替えたばっかのクーラントまた取っ替えられちゃって、ホース交換だけでなくクーラント入れ替え工賃までとられてちゃって、なんかすんごくボられちゃった気分。

その場で了承しちゃったからしょうがないんだけどねぇ(自爆)


しっかし、今日はお財布にキビシイ日だったわ(号泣)
気がついたらお水すっからかんなんて事にならなかったことが救いだけどね。

|

« 先週〜今日の買い物 | Main | 新型だ〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/2250485

Listed below are links to weblogs that reference 車から煙だ〜:

« 先週〜今日の買い物 | Main | 新型だ〜 »