« ご馳走 | Main | 車から煙だ〜 »

2004.12.13

先週〜今日の買い物

ちょぉっと時間がとれなくて書けなかったので、まとめてです(^^)

Linux Magazine 1月号
Fedora Core 3が付録でついてますね。 早速試してみましょう.....って、HDDなんとかせにゃ(^^;

トランジスタ技術 1月号
「すぐに使えるUSBデバイス&応用」だって。 なんかリキ入れてよんじゃってます。

バッテリー 75D23L
今日、昼食を食べに家族で出かけたんだけど、そのときあまりにも心許なかったので。
だいたいが、1年以上前に「もうだめだよ」と言われてたのを今まで引っ張ってたわけで、よく今までもったよなぁ...ってのが正直なところ。いままでご苦労さんでした >> 古いバッテリー
しっかし、これ買いに行ったときにあんな事になろうとは(^.^;

次に続く

|

« ご馳走 | Main | 車から煙だ〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/2250393

Listed below are links to weblogs that reference 先週〜今日の買い物:

« ご馳走 | Main | 車から煙だ〜 »