« そろった! | Main | ご馳走 »

2004.12.08

今朝、出掛けに空を見上げたら青空にくっきりと飛行機雲が。

帰り道に空を見上げると、オリオンとシリウスが。




すっかり冬の空ですね。
先日の夏日が嘘のよう(^^;




そういえば、今年はほんとに雪が遅いみたいですね
日経夕刊の記事にもなってましたから、かなりなもんで。

年内は滑りにいけない身としてはちょっと胸をなで下ろしたりもしているのですが、お仕事の人たちは大変だよね。
年末にむけ、降ってくれることを祈ってます。

あと......ラストクリスマス....最終回がクリスマス直後だけど......雪なしのぽかぽか陽気じゃ盛り上がらねぇだろうなぁ。

|

« そろった! | Main | ご馳走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/2188411

Listed below are links to weblogs that reference :

« そろった! | Main | ご馳走 »