« とうとう今年も | Main | これはこれでエライ »

2004.11.19

本日のお買い物

今日は18日.....てなわけで

月間ASCII 12月号
いつものやつです。季節柄、プリンタ特集やってますな。

大人の科学マガジン Vol.06
No.05がちょっとアレだったもんでパスしてたら、もう次が出てました。
前のもふくめて、ほとんど付録で遊んでいないのが悲しい(;_;)

3年の科学 12月号
はなまるまなびぃず 12月号
いわずと知れたお嬢様方の。 先月買い逃しそうになったんで、今月ははやめにしっかりと確保(^^)
これで理科や科学が好きになってくれるなら.......めずらしく親馬鹿。

|

« とうとう今年も | Main | これはこれでエライ »

Comments

突然ですがcompaqの古いpcの里親探し中。
Deskpro C466 EN SFFっていう小型デスクトップ。

Posted by: benjamin | 2004.11.19 at 02:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/2002601

Listed below are links to weblogs that reference 本日のお買い物:

« とうとう今年も | Main | これはこれでエライ »