« 先週末の買い物 | Main | とうとう今年も »

2004.11.18

先週末のお出かけ

先週末は、家族そろって八景島へ

目的は夏頃から宣伝してるDilphin Fantasyだったんだけれど、新しくてきれいだし光の中を泳ぐイルカが観られるっていう演出はとってもよかったですね。

あと、以前に1度行ったときは天気が悪かったのと娘がまだ小さかったので水族館に入っただけだったのだけれど、今回は娘らもおっきくなったので遊園地も堪能してきました。下の娘が身長制限でサーフコースターに乗れなくて機嫌損ねちゃってたいへんだったのだけど、おかげでバイキングに3回も乗る羽目になろうとは......勘弁してほしいわ。


はからずもTVドラマ「ラストクリスマス」のロケ地観光にもなって、父はちょっとだけ満足なのでした(^^;

教訓:奥様が出発前に機嫌を損ねた時は、きっぱりと中止しましょう(_ _;
(本文とは全然関係ない)

|

« 先週末の買い物 | Main | とうとう今年も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1993519

Listed below are links to weblogs that reference 先週末のお出かけ:

« 先週末の買い物 | Main | とうとう今年も »