« 本日のお出かけ | Main | 運がいい? »

2004.11.22

新しいプリンター

以前「PM-700CにはMac OS X用ドライバーがない~」とさわいでましたが、見かねた友人E氏が現役引退したPM-890Cをゆずってくれました。 PM-890Cが現役引退なんて、なんとまぁ........とひとの環境をうらやましがってもしかたがないので、ここはひとつありがたくゆずりうけました。

とりあえずWindows XPマシンに接続して動作テスト............うひゃひゃひゃひゃ、前のとは別世界の美しさ(^^; たまりませんなぁ、こりゃ。 近いうちにUSBケーブルを買ってきて、iMacにも接続してみなければね。

んなわけで、印刷環境が格段に向上いたしました。
感謝 >> E氏

|

« 本日のお出かけ | Main | 運がいい? »

Comments

ご活用いただいて、何よりです。
すいません、USBケーブル入れるところまで
気が回りませんでした。
いくらでもあまってたのに・・・
うちにはPM-2200Cが現役ですよ、といっておこう。
(A3がいるんですよねー)

Posted by: E氏 | 2004.11.22 at 08:49

うちはPM-700Cを引退させた後、中古のBJ-S200になってます。二世代くらい新しくなると格段に奇麗だよね。

Posted by: benjamin | 2004.11.23 at 01:30

ども コメントありがとうございます>> E氏(^^) べんちゃん

いやいや、プリンタケーブル入れて頂いただけでもう感謝ですよ。ホントありがとうです。切り替え機使わずにパソコン2台で共用できるのでどう使おうか今から楽しみっす。

流石に仕事じゃないんでA3は使わないっすねぇ。デジカメも古いんで完全にカメラの解像度が負けてる......悪い虫がでそう(^-^;

そうそう、しばらくぶりに買い換えるとびっくりだよね。 あたしなんか2世代どころじゃないから、もう異次元の世界だよ

Posted by: ひろべ | 2004.11.23 at 02:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/2029339

Listed below are links to weblogs that reference 新しいプリンター:

» 【緊急告知】Apple Store(アップルストア)の一日かぎりのスペシャルイベント [はじめてのアフィリエイト]
11月26日、Apple Store Ginza オープン1周年を記念して、オンラインのApple Storeでも一日かぎりのアニバーサリーイベントを開催するん... [Read More]

Tracked on 2004.11.23 at 00:21

» 【緊急告知】Apple Store(アップルストア)の一日かぎりのスペシャルイベント [いろいろ日記]
11月26日、Apple Store Ginza オープン1周年を記念して、オンラインのApple Storeでも一日かぎりのアニバーサリーイベントを開催するん... [Read More]

Tracked on 2004.11.23 at 00:34

« 本日のお出かけ | Main | 運がいい? »