« 週末のお出かけ | Main | 今晩は »

2004.10.25

Windows PC 復帰

8月にクラッシュしたWindowsXP搭載PC、主に資金面の行き詰まりから復旧がおくれていましたが、各方面からのご支援により10月にようやく再稼働しました。 しかしながら、作業時間がなかなかとれないのと使ってた多数のソフトの記録がない事により、完全復旧への道はかなり遠いようです.....っていうか、無理!?

ただ、持っているプリンターPM-700のドライバーがMac OS X用がないという事実により、復旧を進めざるをえない状態となっていますので、そのうち何とかなるでしょう。


Windowsを復活させたことによりココログの編集画面のボタンが復活したので、久々にリンク張ってみました。
いちいちタグ書いてまでリンク張る気になれなかったけど、ドラッグしてクリックしてコピペすればいいのってとっても楽だわ(ああ堕落だ)

|

« 週末のお出かけ | Main | 今晩は »

Comments

Mac OS XのPM700C用ドライバはiProof-Xてのが使えたよ。プリンタ名は海外用なので違うけど使える。詳しくはここに書いておいた。
http://benchan.netfirms.com/tips1/prcb8.html
メーカーのサイトはこっち。
http://www.iproofsystems.com/iproof_x.htm

Posted by: benjamin | 2004.10.27 at 02:38

ども >> ベンちゃん
コメントありがとう。

へぇ、Mac OS XのPM700C用として使えるドライバがあるんだ。 USB接続が出来ないような古いプリンタ だから、無くてもしかたがないと早々にあきらめてました(^^; 

早速試してみますね。

Posted by: ひろべ | 2004.10.28 at 00:55

PM-890Cあまったから、送ろうか

Posted by: エーセル | 2004.11.18 at 10:33

ども >> エーセル
コメントどうもです。

PM-890Cですか?そりゃすごいや(^-^)

詳しくはメールにてよろしくです。

Posted by: ひろべ | 2004.11.19 at 01:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1766800

Listed below are links to weblogs that reference Windows PC 復帰:

« 週末のお出かけ | Main | 今晩は »