« 週末の買い物 | Main | Windows PC 復帰 »

2004.10.25

週末のお出かけ

町田リス園
急に娘がいきたいと言い出したので。 まぁ、ご近所ですから。 よくよく聞いてみたら、ふとしたはずみにそこの近所にすむ某氏を思い出したら行きたくなったらしい.....またあそんでやってください >> 某W氏

あいかわらずここのリスは凶暴で、勝手によじ登ってきては手の中のエサを強奪していく。
ぜんぜんかわいくない(-.-;

日本科学未来館
夫婦そろってこういうトコ好きなもんでね(^^) 娘らをだしに親が楽しんでます。
ドームシアターはロボットの映画を観る。視界全部が映像だと錯覚起こすんだね。 画面がパンすると逆に席が回転しているような加速を体が勝手に感じてしまう。 メガスターは次回のおたのしみ。
AIBOがデモしていて、触らせてもらった娘が「これほしぃ」

娘よ、買えるもんなら とっくに父は買っておるぞ。

ASIMOのデモもあって夫婦して大喜び。 娘たちは、ただロボットが歩くだけのデモが何がすごいのかよく分からないようだ。 当たり前だよな、TVのなかじゃロボットが飛んだり跳ねたり格闘したりしてるんだから。 でも体験工房でロボットが組み立てられるというのには興味をもったようだ。 しめしめ(.^.^)

|

« 週末の買い物 | Main | Windows PC 復帰 »

Comments

な~んだ 来てたのね
そんころ私は飲んだくれておりましたです ハイ (^^;

Posted by: わも | 2004.11.04 at 20:35

ども〜〜 >> わもしゃん

そうですか のんだくれてましたか いいなぁ
電話してみようかっていってたんだけれど、しなくてよかった(^^;

また遊びましょうね(^-^)/

Posted by: ひろべ | 2004.11.05 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1766727

Listed below are links to weblogs that reference 週末のお出かけ:

« 週末の買い物 | Main | Windows PC 復帰 »