« あまりにも頻発しすぎ(>.<) | Main | 本日のお買い物 »

2004.09.20

今日の事

とまぁ、情けない金曜の晩の過去はおいといて、今日。

懸案だった免許の更新にいってきました。
前回は町田だった し、その前は全然記憶が無いしで、10年ぶりくらいかな? 二俣川の試験場。

久々の免許の更新は、昼休み明けという混雑する時間帯にいったものの幸運にも短い講習で済んだので、行列に並んだ時間(これもなんとかしてほしいぞ)含めて1時間半で終了。 こういうお役所の手続きが簡略化されるのはいいことだとおもうけど、自宅から試験場までの移動時間がより長く感じられる結果となると、まだまだ改善の余地はいいっぱいあるそうだねっと。

免許の写真は相変わらず犯罪者顔だけど、前の免許の写真と大差ないってのは若くなったと喜ぶべきか前から老けてたと悲しむべきか、結構悩ましい点である......







土曜から子守を仰せつかってるのだが(実際はばさまが^^;)、その娘たちから
「忘れてゴメン 誕生日おめでとう」だってさ

よかった.......(^-;)

|

« あまりにも頻発しすぎ(>.<) | Main | 本日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1476453

Listed below are links to weblogs that reference 今日の事:

« あまりにも頻発しすぎ(>.<) | Main | 本日のお買い物 »