« バイオハザードⅡ | Main | 最近のお買い物 »

2004.09.30

初体験

今日は、お仕事お休みして都内で健康診断でした

トシくうと項目増えるんすよねぇ
初めてバリウムなる物飲みましたよ。
おまけに台の上でぐるぐる廻されるし.....

せっかく休んだしどこか遊びに行こうと思ってたし、
検診自体は午前中早々に終わったんだけど
下剤飲んじゃうと気になって気になって
結局さっさとウチに引き上げて昼?寝してしまいまひた。

でも、この雨風だと遊びに行かなくて正解だったかな
(と、自分で慰めてみる^^;)

|

« バイオハザードⅡ | Main | 最近のお買い物 »

Comments

祝>初バリューム
で、お味はイチゴ味?

Posted by: せんべい | 2004.09.30 at 10:02

おっしゃるとおりイチゴ味でした。


土曜日くらいまでおなかが変でした(__;

Posted by: ひろべ | 2004.10.06 at 02:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1554613

Listed below are links to weblogs that reference 初体験:

« バイオハザードⅡ | Main | 最近のお買い物 »