« 朝の風景 | Main | 今日は »

2004.09.02

たたられてる?

自分用のWindowsXPマシンの復旧もままならないというのに、今度は母親のネット+あたしのDVD+R焼きマシンとして使ってたやつがくたばりました。

症状はというと、電源を入れてもまったく画面を表示しない。ビデオカードを交換してもだめ。IDEのドライブを全部切り離してもダメ。ただ、あれこれいじくりながらやってると、1〜2度起動しかけたことも。

そんな感じなので「マザーボード」か「CPU」だよなぁ......換えもってないよ(;_;)

先日いただいたPCが早速大活躍しそうです。部屋の隅っこに置いてファイルサーバにしようと思ってたのになぁ、おあずけ。


というわけで、Celeron 2GHzが載るマザーボードぼしうちう(^0^;

|

« 朝の風景 | Main | 今日は »

Comments

ソケット370ならば・・・ぼそぼそ

Posted by: せんべい | 2004.09.02 at 10:20

ソケット478なもので............ボソ

Posted by: ひろべ | 2004.09.03 at 02:28

HDDはすでにOKな状態です。来週平日にでも呑みながら手渡ししましょうか?

Posted by: せんべい | 2004.09.05 at 00:37

そぉっすね。
水曜の晩なぞいかがでしょう >> せんべ

明日の晩メールします

Posted by: ひろべ | 2004.09.06 at 02:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1336517

Listed below are links to weblogs that reference たたられてる?:

« 朝の風景 | Main | 今日は »