« ちょっと前の宴会のこと | Main | てすと »

2004.08.13

宴会の戦利品?

先日の飲み会の折、友人からいろいろと頂き物をしました(^^)

その1
80G HDD・・・80Gが「余る」環境って...ペタをめざしてくださいまし^^; 現在は他の友人のところで出稼ぎ中。調子が悪いという噂もチラホラ。

その2
CRTディスプレイ・・・主電源が入りっぱなしということなんですが、ま、使えるでしょってことで。 後日運んだら運送時の振動のためか故障モードが変わってしまい、紆余曲折の後に電源が入らなくなってしまいました。 残念。

その3
VHSビデオデッキ・・・春からいただけるということになっていたのが、ようやく実現。AVアンプの口がいっぱいなので、どうやってつなぐか思案中。βデッキが生きている間はPSX→VHS専用かな。

みなさんありがとうございました。 また不用品ありましたらゆずってくださいまし。

|

« ちょっと前の宴会のこと | Main | てすと »

Comments

6日の方にコメント書いちゃいました。
追加情報
HDDのほうにすべてコピー終わりました。
最新の2つも、手に入りました。

Posted by: せんべい | 2004.08.14 at 02:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1183709

Listed below are links to weblogs that reference 宴会の戦利品?:

« ちょっと前の宴会のこと | Main | てすと »