« 暑さ一段落? | Main | 宴会の戦利品? »

2004.08.13

ちょっと前の宴会のこと

ちょっと前のことだけど、書かなきゃね。 前振りしたし(^^;

そんなわけで、うちの奥様の慰労もかねた飲み会。知り合いに声掛けたら思いの外盛大になってしまいました。
しっかし、2日前の宴会のメンバーがみんないるんだもんなぁ...なんだったんでしょね。お店も結局同じになっちゃったし。
でもまぁ、新しいメンツが増えれば新しい話題も出てくるし、2日前の話の続きもあるしでやっぱりもりあがったのでした。 やっぱりつきあいの長い友人との宴会は楽しいっすね。なんだかんだいって、終電なくなるまで盛り上がってたのでした。

|

« 暑さ一段落? | Main | 宴会の戦利品? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1183592

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと前の宴会のこと:

« 暑さ一段落? | Main | 宴会の戦利品? »