« う~む | Main | ちょっと前の宴会のこと »

2004.08.06

暑さ一段落?

友人たちと暑気払いをしたせい? とは全く関係ないと思いますが、猛暑も一段落ということでしょうかね。
夜はなんとかエアコンがなくてもすごせるようになりました。さすが立秋?

でもまぁ、まだあぢいのはかわらないまま明後日から職場は夏期休暇。
派遣契約社員は実入りが減るから痛し痒しなんだけど、ともかく久しぶりのおやすみです。

なにしよっかな...

その前に、明日は宴会(^-^)
奥様と、古い友人にちょっと声掛けてと思ったら、久しぶりなもんでみんなわらわらと集まっちゃって
いつのまにやら大人数(^.^; 楽しみだなぁ

|

« う~む | Main | ちょっと前の宴会のこと »

Comments

先週は楽しい一時をすごせました。ありがとうございました。
とろでモニタの調子はいかがでしょうか?
HDD方はいまいち調子わるいです。

Posted by: せんべい | 2004.08.10 at 00:44

先週は楽しい一時をすごせました。ありがとうございました。
とろでモニタの調子はいかがでしょうか?
HDD方はいまいち調子わるいです。

Posted by: せんべい | 2004.08.10 at 00:44

あ、コメントへのレスおそくなってすみません。

そうですか,HDDはいまいちですか。自宅ではそんな気配なかったんですけどねぇ...どうしようもないようでしたら新規に1台新調してもっていきますのでご一報くださいまし。

で、CRTなんですが......輸送の振動がよくなかったのか、故障モードがかわってしまい、主電源スイッチが切れない状態から主電源スイッチを押し込んだまま手でホールドしておかないとオンにならない状態となり、二日間所用で家をあけている間に完全に電源が入らない状態となりました。

やはりもう寿命なのでしょうね。無理に延命するのもしのびないので(申し訳ないけど、ピントが甘く感じられたこともあり)当方で処分させていただくことにいたしました。

Posted by: ひろべ | 2004.08.12 at 01:24

電源近辺いっちゃいましたか。
処分に掛かった費用は私の方にご請求ください。
HDDは遅延書き込みが失敗する症状が出たりします。

Posted by: せんべい | 2004.08.14 at 02:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1131816

Listed below are links to weblogs that reference 暑さ一段落?:

« う~む | Main | ちょっと前の宴会のこと »