« 後悔後にたたず | Main | その後のHDD »

2004.08.20

壊れたHDDのその後

いちにちほったらかしたら治った......なんてことあるわけもなく、相変わらずWindowsマシンは使えません。
これを機会にiMacをメインのネットの端末にしてしまおうかね、などと考えたり。

そうそう、HDDの突然死で書きそびれていたのだけれど、今週頭の月曜日にまたもらい物をしてしまいました。

当初粗大ゴミ予定のCPUとマザーという話だったのだが、うちに届いたのはメモリからHDDからビデオカード、サウンドカード、DVD−ドライブ、FDDまでまとめてケースに入ってる・・・・・・・・つまりはPCが丸々1台ってこと。spec的には3世代ほど前のものだけど、十分使えるものだったりします......感謝 >>K氏。

昨夜は仕事帰りにそのK氏を召還して、ちょっと愚痴きいてもらいまして、ようやくおちつきました。そういえば、なにかPCでトラブったりすると、いっつも泣きついて愚痴ってるな.......ごめんよぉ >> K氏

ま、そうやって話してるうちに、せっかくPCもらったんだし、やっぱバックアップ用にサーバたてるかなんて気になってるのだから、わからんもんだね。

そうそう、死んだHDDと同じ型番の物が町田のヨドバシとソフマップに売ってるのを確認しました。
リベンジぢゃ!!

明日の晩は浜松行き、日曜いっぱい子供の相手.....Windousマシンの復活はいつになる事やら(^.^;

|

« 後悔後にたたず | Main | その後のHDD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1232760

Listed below are links to weblogs that reference 壊れたHDDのその後:

« 後悔後にたたず | Main | その後のHDD »