« 京ポン | Main | う~む »

2004.07.24

そろそろ限界か

いまWindowsマシンにつながっているディスプレイ、春の仕事が無い頃にちょっと調子が悪かったのですよね。突然電源が落ちちゃって。

その後症状が出なくなったので「ほぼ24時間つけっぱなしだったから、そのせいかなぁ」と放置していたのですが、ここ最近の暑さで参ったのか不調が再発してしまいました。丸1日以上放置した結果今は普通に使えているんですが、これはそろそろ 覚悟しておかないとだめかなぁ。

昨夜念のためとお店に下見に行ったのだけれど、今CRTディスプレイって単品では展示してないのね。たしかに4万円台で買えるんだから、CRTよりLCD選ぶ人がほとんどなんだろうけど...でもさ、その2万円の追加が踏ん切りがつかないあたし。 中古って手もあるけど、へたってる気がするし悩む悩む......ってか^^;

しかし、本体はなんともないのにディスプレイがいかれて中のデータに手がでないというのは、おあずけくってるみたいでなんともおもしろくない状態ですなぁ。対策たてなくっちゃ(^-^;

|

« 京ポン | Main | う~む »

Comments

こんばんは〜。仕事替わったんやね!
橋本を通らずに通勤するようになって早9ヵ月。遠くなってしまいましたが、呑み会かぁ... 土日なら行きたいなぁ〜。

Posted by: benjamin | 2004.07.24 at 22:24

ども おひさです。

そうなんですよ。仕事変わっちゃったですよ。

あたしも橋本いかなくなって4カ月。駅でバッタリ遭遇はかなわなかったけど、いまだ町田でオフは続けてますので、ちょっと遠いかもしれませんが、おひまでしたらどうぞ(^^)

Posted by: ひろべ | 2004.07.27 at 01:22

中古だけど17インチなら、お家に転がってます。ご希望でしたらどうぞ(ちょと難ありですが)

Posted by: せんべい | 2004.08.03 at 00:57

中古だけど17インチなら、お家に転がってます。ご希望でしたらどうぞ(ちょと難ありですが)

Posted by: せんべい | 2004.08.03 at 00:58

ども >> せんべ

コメントどうもです。
ちょっと難ありですか(^^;
でも、17インチは魅力だなぁ....

詳細は水曜日に。

Posted by: ひろべ | 2004.08.03 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/1040484

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ限界か:

« 京ポン | Main | う~む »