« ゆうえんち~ | Main | そろそろ限界か »

2004.07.07

京ポン

ちょっと前の話だけれど、PHSを紛失したんですよね。 で、ちょうど1年だしってことで新調しましたよ、AH-K3001Vに。

とりあえず10日間ほど使った感想は「意外と記憶容量がちいさい」と「電池が全然持たない」ってこと。

家のPCからPHSにメールを転送して通勤途中に読んでるのだけれど、40通位しか送れない。前のJ3002Vは100通近く送れたのに....でも1通あたりの文字数はK3001Vのほうが多いからどっこい?

電池は、もう全然だめよ。1年使ったJ3002Vと同じ位しか持たないもの。朝夕の通勤時間の1時間半メール読んで、途中ちょこっとwebのぞいて、勤務中は電源offって使い方で48時間もたないのだもの。外部バッテリー真剣に考えておかないと、思う存分使えませんぜ、こりゃ。USBケーブルで充電もできることだしね。

operaは、画面の綺麗さもあいまって予想以上に使えます。記事読むにはちょっとスクロールで忙しいけど(^.^; これで電源が長持ちすればホントパソコンいらずだね(^^)

|

« ゆうえんち~ | Main | そろそろ限界か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/915942

Listed below are links to weblogs that reference 京ポン:

« ゆうえんち~ | Main | そろそろ限界か »