« 月がきれいだ | Main | 京ポン »

2004.07.05

ゆうえんち~

梅雨の晴れ間にってことで、6/19にいってきましたTDL

前の晩に思いついたので準備もできず朝もチョットゆっくり目の出発だったのだけれど、渋滞に引っかかることも無く順調に到着。 園内も思ったより混んでなかったかなぁ~。でも、プーさんはファストパスとるだけで大行列だったけどね。それ以外はそこそこ待ちの列も長かったけど、例によってジェットコースター系はよけてるから結構数はこなせましたね。

今回の目玉はゴーカートかな。 うちのお嬢様がた二人ともハマっちゃって、都合3回も乗ってしまった。トホホ

それと、今回のびっくりはうちのお嬢様二人とも身長制限をクリアしてたこと。まさか下の子までねぇ。
せっかくだから記念にとビッグサンダーマウンテンにいったら、15時頃でファストパス切れの120分待ちで断念。次回は乗れるかな。

20時近くに退散して、レインボーブリッジ上で渋滞したけど22時には家に着きました。
シュトコーをちょびっと見直しました。(まだ信用していないけどね)

|

« 月がきれいだ | Main | 京ポン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/903013

Listed below are links to weblogs that reference ゆうえんち~:

« 月がきれいだ | Main | 京ポン »