« ライヴ行きました | Main | 削除 »

2004.05.15

どき!

昨夜、ここの更新をしていたら急にディスプレイの電源が落ちた。

あせったぁ~~~
予備のディスプレイなんて持ってないからね。

書きかけの文なんかはどうでもいいのだけれど、なんだかんだいってまだ窓XPのPCの方がメインだけらねぇ。使えなくなるのは痛いですよ。

やべぇやべぇとつぶやきながら、心の片隅で「これでLCDモニタに買い換える口実ができた」とほくそえみながら結線をチェックしたり、スイッチをいじくりまわしたり。 そして、そろそろあきらめという気持ちが首をもたげてきたころ、なにごともなかったように再起動。 なんだかなぁ.....ちょっと残念(;^_^A

症状からして、電源なんだろうなぁ。
うちのディスプレイ、つねにスタンバイしている作りになっていて完全に落とすにはコンセントからきらなければならない。けど、面倒くさいから移動する時以外は元から切ったことなんて無い。だからもう何年も主電源は入りっぱなし。
へたばっても全然不思議じゃないものな。

近々お亡くなりになることを覚悟しておこう。


そういえば、こないだ行った秋葉原にLCDモニタとセットで2万円の中古のプリウスが売ってたっけ。
下手なもの買うよりいいかも。

|

« ライヴ行きました | Main | 削除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/597696

Listed below are links to weblogs that reference どき!:

« ライヴ行きました | Main | 削除 »