« おっとびっくり 画面が違う | Main | どき! »

2004.05.15

ライヴ行きました

13日の夕、川崎のクラブチッタまでライヴを観にいってきました。
Vibesです

fm-yokohamaのメールマガジンのチケットプレゼントで、よくわかんないけどメンバーに惹かれて申し込んだらあたってしまったという、なんかめちゃめちゃラッキーかつものすごく罰当たりな状態です。

いやぁ、かっこよかったぁ。 おっさん万歳ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ゲストVoの松本英子ちゃんもとってもチャーミングだった。
久々にCD買っちゃおうかなぁ......CCCDじゃ無いことを祈ろう(-人-;)ナムナム


ペアチケットがあたったのに一人で行ったのは、すんごくもったいなかったと後で後悔。
こういう時に気軽に誘える友人がいないのはホント情けないわ。

|

« おっとびっくり 画面が違う | Main | どき! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/595882

Listed below are links to weblogs that reference ライヴ行きました:

« おっとびっくり 画面が違う | Main | どき! »