« 引き取り手募集中 | Main | おっとびっくり 画面が違う »

2004.05.11

新型

Sonyからパソコンの夏モデルが発表されたようですね

とりあえずデザインとネーミング一新かな~とつらつらみていると.....ありましたよこれ

ザウルスに挫折しpalm(CLIE)も持て余している身としては、いつか出てくれないかと思っていたPDAがわりにも使えそうなPC

収入の無い身としてはすぐ買うわけにはいかないけれど、いつか手に入れたいな。
それまで消滅するなよぉ


2004/05/14 追記
ふふふ     こちらにも虫が騒いでる人が(^_^;A

|

« 引き取り手募集中 | Main | おっとびっくり 画面が違う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 引き取り手募集中 | Main | おっとびっくり 画面が違う »