« 新型 | Main | ライヴ行きました »

2004.05.14

おっとびっくり 画面が違う

なにげにiMacでここを更新しようとしたんですよ。 なぜって? 例によって静かすぎるスリープのせいで電源切り忘れたまま放置されてたから。 窓XPをイチから立ち上げるよりよっぽど楽だものね。

で、いざ書いていると.......あり??? なんか変????

ないんですよ、記事を書く欄の右上にあるはずのボタンが。文字をちょっと飾ったりリンク張ったりするのにつかうボタンが。 safariでもIEでもおんなじ。 ためしに窓XPマシンを立ち上げてみると、しっかりあります

にふてぃさ~~~~ん これ「仕様」ですかぁ?

なんか本末転倒になっちゃったけど、ネタにしたからいいかな
htmlはぜんぜん覚えてない(<=いばるな!)ので、フリーのhtmlエディタ探さなきゃね


|

« 新型 | Main | ライヴ行きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/592508

Listed below are links to weblogs that reference おっとびっくり 画面が違う:

« 新型 | Main | ライヴ行きました »