« うちのiMac | Main | アップルシード »

2004.04.17

録画失敗

今クールの深夜アニメは結構時間がカブってる。
てゆ~か、その前に数多すぎ。全部みてらんねぇよ。

前のクールは何とかしのいだけど、今回はアウト。1台しかHDDレコーダを持っていないあたしは
やむを得ずSL-HF507におでましねがう。

が、こいつでタイマー録画するの何年ぶりでしょう?
案の定ミスりましたよ。recボタン押し忘れました。
こう考えると、「予約しておけばゲームしていない限りほぼ間違いなくとれる」というのは偉大だ。

今週分のMONSTERと攻殻機動隊とSEED見損ないました(悲)

そうそうPSXといえば、先週SuperXブランドのDVD-RWを1枚120円という値段につられ5枚買ってきたのですが、全滅でした。_| ̄|○ フォーマットさえできね~ってのはどういうことかね、まったく。
もっとも、友人から「SuperXはヤバい」と忠告されていたのに買ったんだから、もうこれは自己責任。自分で背負いこんだリスクなんだからしゃーないですね。
今日、懲りずに今度はXdiskなるブランドのDVD-Rを購入。1枚70円台という値段に負けた(^^; 今度は無事焼けてめでたしめでたし。しばらくしたときが心配だけど、どうせ地上波放送から録画した映画だから問題なしということで(^^;


|

« うちのiMac | Main | アップルシード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/451486

Listed below are links to weblogs that reference 録画失敗:

« うちのiMac | Main | アップルシード »