« 求職経過(番外) | Main | ちいさな旅日記 »

2004.04.02

いってきました

無事いってきました 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」

キンチョーと、とてつもなく楽しいト~クと、あまりに情けなくて目が離せない試合であっと言う間に時間がすぎてしまいましたね。 ほとんどおしゃべりはできなかったけど、帰り際には幾人かの方ともお話できたしとっても楽しい時間を過ごすことができました。

主賓の木村さんをはじめとする昨日の会に参加された方々、それから会ををしきってくださいました29manさん、小鳥さんほかのみなさん、本当にありがとうございました。

一つ心残りは、著書を持っていかなかったばかりに木村さんにサインをもらい損ねたこと...不覚でした_| ̄|○
もうこんなチャンスないだろうなぁ かわりにトラックバックしておこうっと(^^)

あ......日付かわっちまったい

|

« 求職経過(番外) | Main | ちいさな旅日記 »