« 海外盤CD輸入禁止に反対 | Main | 録画失敗 »

2004.04.14

うちのiMac

ども >> おがちゃん コメントありがとうです


あたしもつい先日までは林檎使いになるとはおもわなんだですよ

うちのiMacはM8492J/C-Graphiteです。PowerPC G3 600MHzのやつですね。
詳しくはこちら。OSは10.3.3にしました。
前職場の仕事でつきあいのあった人でやっぱり林檎好きな人がいて、その人に頼んで中古見繕ってもらったです。

おはずかしいことにまだまだわからなくて困るっていう事態が発生する状態まで使い込めてないですが、ポチポチ頑張らずにやっていきます(^^)

そうそう、困るっていえば付属のマウス、カッコいいんだけど感度がよすぎるらしく持ち上げて動かしてもマウスカーソルが動いてしまうですよ。調整もできないんですよね。もったいないけど交換するつもりです。

|

« 海外盤CD輸入禁止に反対 | Main | 録画失敗 »

Comments

おー、グラファイトですか。これはかっこいいよねぇ。で、マウスなんですが、私は純正マウスが嫌いなんですよね(笑)。ホイールもないし、Mac OS Xだと右クリックも使えるから、いまはSONYのSMU-SL1ってやつ(http://www.ecat.sony.co.jp/computer/mouse/products/index.cfm?PD=13513&KM=SMU-SL1)を使ってます。いまは安くていいホイールマウスが売っているから、それを買うのがいいんではないでしょうか。

Posted by: おが | 2004.04.14 at 18:18

ありゃ、URLが続いてしまった。正しくは
http://www.ecat.sony.co.jp/computer/mouse/products/index.cfm?PD=13513&KM=SMU-SL1

Posted by: おが | 2004.04.14 at 18:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/439539

Listed below are links to weblogs that reference うちのiMac:

« 海外盤CD輸入禁止に反対 | Main | 録画失敗 »