« 路上駐車 | Main | 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 »

2004.03.23

おっとびっくり

特に意味もなくiTuneを起動してみました。

いままでは楽曲のダウンロード購入とiPodの母艦専用かとおもってたんだけど、CDから読み込んだものらしきデータが入ってるじゃないですか。このiMacを譲ってくれた友人がサンプルとして入れておいてくれたのかな? とりあえず再生しちゃえ えい!


ちんまいスピーカにだまされてたけど、思ったより音がいいねぇ


ラジカセレベルっちゃぁそれまでなんだけどさ、部屋の反対側にあるステレオで聞くのとどっちがいいかってぇと考えちゃうねぇ。 ステレオったってPSXに10年もののAVアンプだし、いちいち席をたつ手間いらないし。 うんうん、こりゃ十分だ。VAiO C1のsonic stageみたいなもんかな。でもC1よりは使えそうかな.........を?取り込み中に再生してくれるじゃん。こりゃいいや。

登録されていたデータは所有しているCDのものだったのでそのまま使わせていただくことにして、同アーティストのCDをばしばし入れていきましょ。


|

« 路上駐車 | Main | 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/340039

Listed below are links to weblogs that reference おっとびっくり:

« 路上駐車 | Main | 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 »