« 初めての林檎使い | Main | おっとびっくり »

2004.03.22

路上駐車

本日(昨日か)の昼間、家族で食事に出かけたときのこと。

幹線道路を避けたがるあたしはいつものごとく戦車道路へと入っていったのですが、今日は妙に車が多い。 そりゃそうですよね、開花したんだから。 桜。 毎年遊歩道だけでなく平行する車道まで封鎖して桜祭りやるくらいの名所だから、交通量も増えるって.....おいおい、止まってる........路駐かよ!

なめてんのか この 「やきいも屋」


ま、車の流れがそこで絞られるせいか絶えることが無く、人が寄りつけない状態だったのは自業自得でざまーみろだったのですが、それでも不愉快になった一瞬なのでした。


さらに先には1BOX数台路駐して、遊歩道で花見の宴会までしてやがる(怒)

あ~ぁ あいつらの車ガメラのプラズマ火球でぶっとばしてやりたかったなぁ。

|

« 初めての林檎使い | Main | おっとびっくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/335942

Listed below are links to weblogs that reference 路上駐車:

« 初めての林檎使い | Main | おっとびっくり »