« 求職経過 | Main | いってきました »

2004.03.31

求職経過(番外)

先日面接に行った会社のこと。

簡単に道だけ教わって行ったのだが、そのとき
「ビルの1階はウ○○○○○という会社だから」
といわれ、ちょっとひっかかったんですよね。

で、いざいってみるとそのビルは面接を受ける会社と上記ウ社の2社のみ


やべぇぇぇぇぇぇ

同じビルにいるってだけでガタガタブルブルの小心者なので、面接落ちてホッとしちゃいました(^^;

|

« 求職経過 | Main | いってきました »

Comments

インターネットマガジン最新号の6ページ書いてあるそうです。 もういいわ、あんな会社。

Posted by: satoshis | 2004.03.31 at 13:51

こめんとありがとう>>さとしす
インターネットマガジンかぁ 立ち読みしてみよ


ひろべ/渋谷の漫画喫茶でネット中

Posted by: ひろべ | 2004.03.31 at 18:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 求職経過 | Main | いってきました »