« パスワード | Main | イノセンス »

2004.03.16

おニュ~のパソコン

ここのところずっと使っていたPCが使えなくなってしまいました。当然ですね、会社辞めたんだから会社のノ-トPCは会社に返さなきゃ。たとえそれが自分の趣味「だけ」で選んだとしてもね。

気にいってたんだけどなぁ、C1(T^T) グッスン

そんなわけで次期メインPCとして自宅のPCをいろいろとつついていたのですが、結局Linuxを入れて遊んでいたPCにHDDの追加とwindowsXPproを導入しまして、Linux用には会社にあった残骸から1台でっちあげることに。

3月に入って残務整理と平行してマシンの準備、捨てるに捨てられないゴミの山のようなデータの整理、前回いつ使ったか覚えていないようなプログラムの再インストールとじたばたしていたのですが、ようやっと一段落つきました。やっぱPCの乗り換えはシンドイっすね。Linuxマシンはいまだ手つかずだし。

そして
今日ついにiMacがうちにとどきました(^_^;

いや、まさかねぇ、自分でも林檎持ちになるとは思ってなかったっす。ホントはC1に変わる携帯端末探していたはずなんですけど........どこでどう間違ったんでしょ????

pantherが入っているだけでほかに何もない状態なので、これから手さぐりで使い方に慣れつつ感触があうソフトを探すわけなんだけど、本体買っただけで予算尽きちゃったし前途多難であります。収入ないし(-.-;

|

« パスワード | Main | イノセンス »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/305080

Listed below are links to weblogs that reference おニュ~のパソコン:

« パスワード | Main | イノセンス »