« またエミュレータですか | Main | パスワード »

2004.02.27

ゼブラーマン

気がついたら、近所のしねこんではもう終わりそうじゃないですか。ということで、たまたま時間もあったんで買い物後に急遽観てきました。

主人公がゼブラーマンになる経緯がピンとこないのとあの「能力」の説明が無いのはナンだけど、そんなこと全然気にならなかったね、うん。話もうまくまとまってたし、ヒーローお約束の「特訓」シーンもあったし。

「おとうさん がんばって」には、不覚にもウルウルしちゃいましたよ。
おとおさんは最近涙腺ゆるゆるですから(^^;

ま、結論としちゃ

京香さんにならお注射されてもいいなぁ

ってトコでしょうかね

面白かったっす。ハイ

ゼブラーマン公式サイト


そこのしねこんでキャシャーンを上映することも判ったのでひと安心。
イノセンスはどこだ? なんだ、そこでやるじゃん。よかった

|

« またエミュレータですか | Main | パスワード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/238083

Listed below are links to weblogs that reference ゼブラーマン:

» ゼブラーマン [★★ 映画覚書 ★★  ]
記念すべき百本目にこいつを選んだアニキに乾杯!な映画。 今もっともアニキな男、哀川翔の百本目の主演作。 生徒にも不人気、家でも相手にされない 暗い小学校の先... [Read More]

Tracked on 2004.10.08 at 01:22

« またエミュレータですか | Main | パスワード »